世界は5分単位で動いている・・・かも?


最近は、徹夜すると、次の日がまるで使い物にならなくなります。一日中眠い。
じゃあ、ちゃんと夜寝て早起きすればいいのでは?
うむ、それもそうだね・・・何で出来ないんでしょうねぇ・・・とほほほ。
最近、朝らしい朝を迎えたこと無いなぁ・・・夜明けならいつも見てるけど。
*****************
気分を変えて、おしゃれカメラ「オリンパス・Pen/E-P1」お散歩写真。
これ、ただのおしゃれカメラじゃないぞい!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まずはアートフィルターの「ラフ・モノクローム」でおもしろ看板を。

これも同じくアートフィルターの「ライトトーン」でお花屋さんにあった姫リンゴをぱちり。

このカメラ、アートなフィルターも楽しいけど、普通に撮っても良い感じ〜
アイリッシュな薄暗いパブでパチリ。ISO1600までオート対応だからフラッシュ無しで。


↓むむぅ、9月も終わりだなぁ・・・ってことで、びきさんと競争は今月いっぱい。ぽちぽちっとな!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ