怒られるようなことしちゃダメダメ!


いままで欲しいと思わなかったのに、いざ持ってみると、もはや手放せなくなってしまったもの。
大昔は電卓、システム手帳、FAX、パソコン。ちょっと昔はポケベル、んで携帯電話かな?
で、今はスマホタブレット端末ですなぁ。ま、スマホはまだ手に入れないんですけど、
とりあえずタブレットかな〜、まぁまだ必要ないかな〜とか思ってたんですが、
いざ使ってみると、まぁ便利なこと!本とか雑誌とか、ダウンロードしちゃむさぼり読む日々。
やばい、やばいぜ・・・・。


でもリンゴのシール貼ると、天国の「からくり儀右衛門翁(田中久重東芝の創設者)」に怒られますなぁ・・・・やっぱやめとこ。
↓薄いし軽くて良いんだけど、落っことしそうでコワイ!ってことでぽち!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へehusukeをフォローしましょう