夏は毎日お風呂に入ろう日記


さてさて、仕事が忙しくなるとめんどくさくなるのが「ご飯」と「お風呂」。
ご飯は食べないわけにはいきません(死んじゃうし)ご飯は仕事をしながらでも食べられますが、
お風呂はさすがに仕事しながらはムリムリ(パソンコ壊れる)んでもって、臭くはなるけど死にはしない
(いやオトナとしてその発言はどうか?)ので、ついつい先延ばしに・・・・そして、アタマのてっぺんから
不思議な植物が・・・・って、そんなことはありませんが、あんまりキタナイのもアレなんで、気分転換も兼ねて
マメに入りますよ、実際は。んでもって、お風呂でねこけて溺れそうになったりします。ブクブク。
↓「信玄の隠し風呂」ってなんで隠すの?ってことでぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへ