鈴鹿8時間耐久レース観戦「絵日記」


今年もやってきました「鈴鹿8時間耐久ロードレース」!市販車ベースのレーサーが、8時間ぶっ続けで走り続けるこのレース、バイクファンにはたまらんイベントなのです。
そして今年の「8耐」は天候に泣かされました。かなり。
強烈な日差しかと思えば、突然の大雨、そして落雷。「みなさ〜ん、落雷には充分気をつけて観戦してくださ〜い」ってヲイ!



いやいや、それにしても見せてくれます、「天才秋吉」。スタートまもなくの転倒から始まり、雨の中の他車ごぼう抜き。やっぱり8耐はタマランです!
↓それはともかくヨシムラ優勝おめでと〜!!てことでぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへ