血は繋がってるハズなんですが・・・


「兄弟そろって絵の仕事なんて、ステキ〜」とよく言われます。確かにステキといわれればそうかもしれません。
しかし、現実は一方的に弟の「実力」に圧倒されるばかりです。
兄ちゃんはこんなポンチ絵なのに、おまいときたら、おまいときたら〜。

これだもん・・・嫉妬します。
今度爪の垢送ってくれ、番茶に混ぜて飲んでみる。まぁそれでレベルが上がれば苦労はせんわな・・・・。
アッチョンブリケ
ちなみに、我が弟のスーパーすげーCGでもっとちびりたい人はこちら!ぽち
↓ほら!ちびった?ちびった?・・・あぁこんなことばっかり言ってるからダメなのかヲレ・・・てことでぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへ