renoリノ日記3


リノの「美味しい時間」とは・・・・コレ!

そう!リノの「美味しい時間」とは、プログラムが終了した後の、夕方の時間!リノでは日が落ちてから、夜になる「夕焼け時間」がとても長いのです。日の光が地平線ギリギリから差し込み、飛行場に駐機している機体に何とも言えないフォトジェニックな雰囲気が漂います。ふと周りを見渡すと世界各国から来たカメラマン達が目の色を変えてシャッターを切り始めます。一日の終わり、日中ハイスピードで飛び回る機体を必死に追いかけてきたカメラマンに、リノの空は素敵なご褒美をくれた・・・。そんな感じもする至福の時間でした。

↓ どれかぽちっとしてね。全部でもいいよ!
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ