Reno!! リノ!!日記2

え〜、古今東西ヒトはなぜ手頃な穴があれば指を入れたがるのか?そしてなぜ、おっさんばかりが?・・・・ということはまずおいといて、リノでの飛行機の展示は、個人所有や貴重な機体を除いて、ほとんど柵がありません。国内の航空祭に行かれたことのある人ならご存じかと思いますが、日本では、展示機は柵で囲み、ギャラリーから遠い所に展示していることが多いですね。でもここリノは違います。柵なんかありません、至近距離まで近寄れます。も〜ばんばん触りまくり。F-15なんか、翼の影でみなさん涼んでますわ。これも当然柵無し、はぁ〜軍用機好きにはたまりませんわ。夢中でシャッターを切ります。と、上空で「サンダーバーズ」の展示飛行が・・・きゃ〜、やめて〜、そんなにいっぺんにメインディッシュ並べないで〜。






↓ どれかぽちっとしてね。全部でもいいよ!
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ