それじゃないIPhoneわ!


その昔、子供の頃よく見たSFテレビドラマ「宇宙大作戦
番組に登場するSFアイテムの一つ一つが子供の目には「近い未来に必ず実現するモノ」として写っていました。まぁ、冷静に考えれば、空想活劇のなかの想像の産物に過ぎないんですが、その細かな描写、演出に説得力ありまくりでしたね。
で、携帯電話がまさに劇中に登場した「トリコーダー」そっくりな形になったときは、ひっくり返りそうになったのですが、機能面でも「劇中」に近づいて来たのが「スマートフォン」であり「IPhone」でしょう。
これはもう、SFガジェット好きにはたまらんモノがあるんですが、ウチは「キノコの家族」なもんで、ホイホイとは買えないんですよねぇ・・・
↓神様、キノコ家族にも売ってやってください!ってことでぽち!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へehusukeをフォローしましょう