神様、本社に帰る。


先日、数十年ぶりの「サークル同窓会」を歌舞伎町で開催しました。
このサークルは、創作サークルでもあるので、プロへ転向した人も多く、関東での同窓会になったわけですが、みんな変わりません。
30年近くぶりなのに・・・
そんな中で、一際変わらない(?)のがid:segawabikiさん。
外観とかじゃ無く(いや外観もなんだけど)その体内に秘めた(いやかなり漏れ出てはいるんだけど)パワーが、昔っからものすごい!ハンパないっす!
こんな人は、世界中にもそう何人もいないと思った、歌舞伎町の夜。
絶対ビーム当たってるよ。
でも、よく考えたら、神様が地上勤務しはじめた頃から、ずっと当たってる気がする。
じゃぁ誰のビームだろう???
マンガの神様方面か?

↓今回の神様に方面については、また次回にでもってことで、ぽち!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へehusukeをフォローしましょう