天竺も遠いが、神戸も遠いぞ。


え〜BBQの次の日は、仕事の打ち合わせがあったんで、世田谷の仕事場に寄って
打ち合わせを済ませ、翌日、つまり連休の最終日、東京を昼過ぎに出ました。
さすがに渋滞も緩和されてるだろうと思ったですよ。
連休最終日だし、下り線だし。
で。
やっぱり甘かった。超激アマ。
昭和のヒトには懐かしい、チクロ並みに激アマ。
カラダに悪いのは、渋滞もチクロも一緒だな。
で。
東名に乗ったとたん・・・・動かん。
連休最終日なのに、下り線なのに。
で。
お昼過ぎの14時に出て。
神戸に着いたのが午前4時30分。
確実に死んだ。即死。ひ〜〜〜。
↓それでも最高リッター20㎞だったぞ!まいったか!ってことでぽち!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ