おしゃれカメラ備忘録その2

さてさて、昨日に引き続いて、おしゃれカメラ。
マウントアダプタ次第で、いろんなレンズで遊べることを知ってしまったワタクシ。
ずっと前から欲しかったあのレンズ・・・もしかしたら、マニュアル・オールドレンズで探しゃぁあるんじゃねぇの?
ということで、ヤフフ〜と探してみたら・・・あった、あった!ありましたよ!これこれこれ!

フィッシュアイレンズ〜!!前に、鼻のでかい犬とかにゃんことかの写真が流行ったでしょ?
あんな「絵」が撮れるヤツだ!

メーカーはBELOMOというメーカー。なんとベラルーシからやって来ました・・・思えば遠くまで来たモンだ。
ということで、我がおしゃれカメラに装着してみました↓

うわ!かかかカッチョイイ!

このレンズ、設計はかなり昔ですが、か〜な〜り「オモシロ写真」がとれますよ〜
こんなんだ〜!



長さのある被写体や、奥行きのある風景なんかを撮れば、迫力ある絵作りが!

↓おろしあレンズ、おそろしあ!・・・極寒?ってことで、ぽちっとな!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ