すってー、はいてー、すってーすってーはい!止める!


模型の部品は、大体「小さい部品」で構成されています。
スケールが大きくなると、部品も大きくなると思われがちですが、大きいスケールになればなるほど、
「再現度」も上がるので、逆に小さい部品が増えます。
マメみたいな、いやコメみたいな、いやいやゴマ?みたいな。
あっぱれ!金型職人!みたいな。
もはや芸術、もはや工芸。
でもそんな部品に限って、必ず無くすのね。締め切り直前に。
んで、徹夜で捜索。工作3分、捜索3時間。とほほのほ。

↓で、泣く泣くキットをもう一つ買ってそこだけ使って、納品後に見つかるのよね・・・ってことでぽちっとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ