ネコの手も借りたい?やめた方がいいです。


よく忙しい時に「ネコの手も借りたいよ」とか言いますよね?
あれって、さいしょっから「ネコは役に立たない」と決めつけてるでしょ!
んだとぉ!
その通りだ〜っ!(泣)
でも、でもね、長く一緒にいると、何となく「何かお手伝いしますヨ」的な
「気持ちっぽいもの」は感じるときがあります。
えぇ、まぁ溺愛してますともさ!ちょっち疲れてるヲレ。
でも、「彼女」のキモチが伝わってくる気はするんですよ。
「あ、ここにいると邪魔ですネ、じゃぁ、アッチで寝ます」とか、
「お、徹夜ですか、じゃぁそばにいてて私の寝顔でも見て、和んでくだしゃい」とか。

・・・・・・役にたたねぇ・・・・。

↓おぉっ!初めてびきさんを抜いた!このまま仲良く上位を目指すぞ!ってことで両方ぽちっとな!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ