ねこのステキなお仕事Part2


この前から「ねこのお仕事」についてずっと考えてました。
でも、これ!といったものが出てきません。
大体「気が向いたらする」というのが、基本みたいで・・・。
「ねこは、幽霊とか異次元の世界を見ている」とか
「CIAにはスパイねこがいる!」といった、オカルトや都市伝説っぽいものは
いっぱい出てきますけどね・・・・オカルトは仕事じゃないしなぁ・・・。
あ、ひとつあった!定期的に、かつ確実に行っている「ルーチン・ワーク」が
アレだ!
「昼寝」!
朝起きる→ご飯食べる→寝る→水飲む→寝る→寝る→さらに寝る→ずっと寝る→
たまに起きる→また寝る
うん、りっぱな「仕事」だ。
うらましいのう。
↓いつのまにか「びきさん」と競争していいます、おいつけ〜!ってことでぽちっとな。にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ