ネコのひげはひっぱっちゃダメよ。


ひげに憧れます。
かっこいいから。
威厳がある(ように見える)から。
織田信長とか家康とか(かなり古いな)
外国の人も、ひげがかっこいい人多いし。
チャールズ・ブロンソンとか(まだ古いか)

でもFスケが、ひげ生やすとホント似合わない。
丸顔だし。生えても「ドロボー髭」にしかならないし。
「ドリフみたい」とか言われるし。
徹夜続きで、無精髭でコンビニに行くと「兄ちゃん、辛いことがあっても負けたらアカンで
希望は捨てたらアカン」と涙目で説教されるし・・・。

ちくしょう!こうなったら、お金持ちになって「ちょびヒゲ」生やしてやるぅ!
あぁ、センス古ぅ〜。

↓ドリフのヒゲダンスに憧れた人もそうでない人もぽちっとな!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ