がんばれ猫秘書「くり」


「猫の手も借りたい」といいますが、ホントに貸して欲しい。いや是非貸して!
だって可愛いし(そっちかよ)。
打ち合わせとか行ってくれると、新たなビジネスチャンスが広がるカモ。
でもって、タレント猫になって、ミノさんみたいに司会なんかやって「おくちゃん、納豆は・・・」とか言ってたりして。そしたらオイラが秘書やっても良いな。
あぁっ!しまった、くりの給料は「カリカリエサ」だった!
確定申告どうしよう・・・(だからそっちじゃねぇだろ!←ヲレ)
↓ちなみにカリカリエサは「サイエンスダイエット」っつーことでぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ