こんなん出ましたけど〜(昭和)


このAFVクラブのストライカーは、ハッチと呼べるものは全て別パーツ。
合いもばっちりなので、こりゃもう「可動にしなさい」と言ってるようなもの。特にこのパノラマミックサイトは、本体はしっかり可動になるのに、カバー類は何故か展開選択式。うが〜っ!!ピンバイスで穴開けて0.2mmピアノ線で可動にするダスヨ〜。ポイントはパーツごとのすりあわせをしっかりしておくこと。可動化によりヒンジ部がかなりもろくなってるから、組んでからすりあわせしていると壊れちゃうよん。そんなときは「黒い瞬着」で修復するダス。

↓ 春よこいこい〜でぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ