ガネ子とアメリカンおじい


リノでは、本当におじいさん、おばあさんを沢山見かけました。リノ自体、歴史あるイベントなのでベテランウォッチャーが多いということもありますが、中にはTシャツやアロハの胸にキラリと光る部隊バッチを付けている人も結構見かけましたよ。孫に「じいちゃんはなぁこれに乗っていたんだゾ・・・」と、何やら自慢げに語っているおじいも・・・。まんがにあるように、日本人のベテランさんも何人か見かけました。そこでふと小耳に挟んだ会話が、今回のマンガの元ネタです。
でも、そんな怖い目に遭っているのに好きで、見たいと思う気持ち・・飛行機って不思議な機械ですね。

↓ 平和なココロでぽちっとな
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ