おもひでぽろぽろぽろりんこ。虫食いはダメよ。


猫に限ったことではないのでしょうが、一緒に暮らしているペットって、老けてるのか、まだ若いのか、一見して解らないことが多い気がします。
でも、ある日、突然「わぁ、老け込んだなぁ・・・」と気付く瞬間があります。
毛並みにツヤがなくなったり、よく寝るようになったり・・・。
歳を重ねて思い出と同時に増えるのが、ウチの場合は「ネコグッズ」。
ネコバッグにネコマクラ、ネコベッドにネコのおもちゃ、首輪に鈴・・・と。
全部使ってくれれば良いんですけど、半分は気に入らないのか、使ってくれないのよ!
どうすんのよ!このネコベッド!高かったのよ!
ネコバッグも、もうギウギウで入らないし!パソコンバッグに使えるかなぁ・・。

↓ネコバッグは、パソコンバッグには使えません、毛だらけになるよ・・・ってことでぽち!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ