ぼ〜くはっオッバッケッ〜のQ〜太郎〜


というわけで、はいっ!8beeさん正解!なんで解ったんだろう・・・あんなポンチ絵で。

TOYOTA iQ。
ほんと変なクルマです。

全幅は普通車サイズなのに、全長は軽自動車より短い2.9m!
まさにチョロQ!まさにチンチクリン!
普通なら買わないようなパッケージ・・・・。

でもね、Fスケはこのパッケージとスタイリングに、「未来」を感じてしまったデスよ。
確かに、ハイブリッド系のクルマもかなりココロ引かれましたが、
まぁ良く売れてるみたいなんで、そっちの「未来」は他の方におまかせするとして・・・。

都市伝説は、大げさですが、なかなか見ないですねぇ。

↓さて、本格的に購入計画始動!しかしっ・・ってことでポチッ!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ