ぼーん・いんざ・USAぇ〜い!


アメリカの機関車が好き、特に働く機関車が大好きです。
無骨で、体育系の、力仕事のみに徹するための、なりふり構わないマッチョな車体。
物差し一本で仕上げたような、直線だけのデザイン。
一度踏み込めば、二度と戻れない「片道きっぷの直線番長」


でも、その良さを解っていながら、まだ一度も、手に入れようとは思わなかったのですよ。
だってあいつら、機関車重連で運用するんだもん!重連つったって、2両とかじゃないよ!
3、4重連あたりまえ!
うっき〜!買えるか〜!いや、むしろ買えなくて良かったyo〜!
とか思っていたら、大手家電量販店で「ほぼ半額セール」だって!


で、やってしまいましたよ、コレ抱えて気付けばレジに並んでましたよ。

うぅむ、重連が激しく似合ってしまいそうな、オソロシデザインな車体だなぁ。


嗚呼、重連地獄・・・。

↓あぁ、鉄模仙人、えらいことになりそうです。ってことで、ぽちっとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ