今年最後の危機にしてほしいわ。


毎年、この時期になると、ヘンな夢をよく見ます。
ゾウに顔を踏まれる夢とか、旅館に泊まって、財布とパスポート(国内旅行なのに、なぜか持っている)をなくす夢とか・・・・。
上の漫画みたいな「仕事がテーマの悪夢」なんか、もう風物詩みたいなもの。
仕事が減る、無くなる、カッさらわれる、落とす、ミスする・・・。
えぇ、まさに悪夢のオンパレード。悪夢のDVD・BOX。悪夢のアルティメット・コレクション。もうバンバン見ますよ。
2本立て、3本立ては当たり前、まるでもう懐かしの映画館、2番館3番館。まるでオールナイト上映。
そういや、2番館3番館も、オールナイト上映も最近見かけなくなったなぁ・・・・。
まぁ、来年度の仕事プランで不安になるのは毎年のこと。フリーランスの持病みたいなもんですな。
そんなときはコレ!
やっぱ営業、営業!営業活動!
がんばりますよ〜、何でも描きます、作ります〜!い〜らぁ〜すぅ〜とぉ〜いらんっかね!りったいもねっ!
みたいな。
今年も自力で切り抜けて見せるぜ!!フンガ〜(鼻息)
ところで、注目(?)のパニック映画「2012]見に行ってきました。
いろいろ突っ込みどころはありますが、ジェットコースタームービーとしては、なかなかの出来。
ドキドキ・ハラハラしたい方は、是非どうぞ!
↓来年は、良い方面でドキドキしたいッス・・・てことで、ぽちっとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ