まぁ、噂には聞いていましたが・・・・。


お気に入りの新製品も、いつかは旧製品になる・・・これ当たり前ね。
デジタルなガジェットなら、そのペースは恐ろしく速いのね。
今回は特に早い。マッハ?光速?
まぁ、幸いというかなんというか、EP-2はマイナーチェンジみたいだし、欲しい機能と微妙にずれていたので、
あんまり悔しくない。今のところは。
うんうん、ぜったい悔しくなんかないやい。
ということで、まだまだおしゃれカメラ道(どんな道だ?)まっしぐらのNEP-1で
ちょっくら長野まで行ってきましたよ。
牛に引かれては行かなかったけど。
まずは山門ね。

で境内の閻魔様。こえぇ・・・・。

紅葉も綺麗でした。

で、近所の商店街に何とも味のある「ペコちゃん・ポコちゃん」

嗚呼、君のその瞳の奥に、四川省の森が見えるよ・・・・。

マイクロ・フォーサーズレンズも、頑張ってくれます。手ぶれ補正のみの三脚無しで。
だいたい夕方6時くらいの繁華街。

↓初めて買ったデジカメ、カシオQV-10は確か画素数25万画素・・・今何画素?ってことでぽちっとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ