焼き肉祭りだワッショイ!ワッショイ!


ちょうど今月は、イラストを担当している番組「にっぽん力」がお休みだったので、制作スタッフ君達と、ウチの仕事場で「夏フェス・焼き肉大会inSETAGAYA」を開催しました。
「もう、夏ならビールと焼き肉だろう!」ということで、大量の肉とビールを買い込み、冷蔵庫をぱんぱんに。

いやはやみんな元気な20代だからね、飲むわ飲むわ!食うわ食うわ!
そりゃもう見ていて気持ちいいぐらい。

あんなに大量に買い込んだ肉やビール、ご飯がほぼカラに!いやぁいいもん見せてもらいました。

おぢさん、張り込んだ甲斐があったってもんだヨ。
お陰で、皆さんからパワーもらいました。ありがとう!またやろうね!
今度は、「粉モン・フェス」とか「鍋・フェス」なんてどう?

↓みんな元気に夏乗り切ってね!ってことでぽちっとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ