これは何かの試験ですか?


ワタクシはイラストのお仕事の他にも、企業のデザイン企画のお仕事もお手伝いさせていただくことがあります。
例えばエフトイズの「ヨシムラ・レーシングコレクション」のパッケージデザインやペーパークラフトなど。
で、先方の希望があれば、色んな所に出向いて打ち合わせを行うことも・・・。
今回の打ち合わせも、レース関係の会社の希望で、レース当日にサーキットで打ち合わせ・・・。
うっしっし、入場は自腹でも、ピット内に入って打ち合わせなんて、滅多にありません。
あわよくば、間近でレース観戦・・・・と思っていたら、用意された席は「サーキットに背を向けた」状態・・・・GTマシンの爆音を聞きながらの打ち合わせとプレゼンは、まるで何かの「修行」かと思いましたよ。トホホのホ。


↓いよいよモータースポーツも本格始動!つーことでぽちっとな。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ