明けまして・・・・


何だか、猛烈にバタバタした年末を何とかクリアして、気がつけばもう1月も半ば・・・
みなさま、明けましておめでとうございます。そして、ほったらかしにしてスミマセンでした。これから出来るだけマメにアップしますから、許してください〜。
で、ストライカーMGS、結果から先に言っちゃうと、何とか出来ました。今週編集部に納品に行ってきます。
制作当時、たった1枚あった写真を頼りに、内部をプラパンを切った張ったでそれっぽく。
砲塔内部、バスケット周辺は、後部ハッチから見える範囲だけを、これまた雰囲気重視で同じくスクラッチ。しかし苦労した割には何だか簡素な作りにがっくりで残念な自分、これ人生の縮図?
砲弾の自動装填両サイドにある座席は、エポパテでコネコネして作りましたが、いくらチラッとしか見えないとはいえ、あんまりな出来なので、後日作り直しました。


↓ 本当はやれば出来る子なんです。と言われ続けてウン十年。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ