蔵出し イチバン


このイラストで触れたのは

↓どれか(全部も嬉しいけど)押してね。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

すみません〜久しぶりの更新です。
リノレポートはもうちょっとお待ちください(汗)。
今回のイラストは、「Schneider」という航空雑誌用に描きおろしたもの。
テーマは、Fトイズから発売されていた「水上機シリーズ」のラインナップに漏れたものをテーマに、イラストコラムを描いてみました。このシリーズを企画されたFトイズの社長は、大の飛行機好き。機種選定も大いに悩まれたそうで、インタビュー時も、面白エピソード満載でした。個人的にはシュナイダーカップレーサーコレクションを出して欲しいのだけれど「レーサーって意外と売れないのよ」とは、開発担当氏の談。でも見てみたいなぁ。